採用職種
事務スタッフ
雇用形態:正社員
仕事内容
- 正社員
-
請求書の作成や伝票整理、電話応対、PC操作が主な仕事内容です。
未経験だし、資格もないし、出来るか不安…という方もご安心ください。先輩スタッフが1から丁寧にお教えします。
PC操作も、既存フォーマットへの入力、弊社オリジナルの専用ソフトへの入力がメインです。
数字の入力ができれば大丈夫です。家事や育児と両立しているスタッフも多数在籍!接客業から事務デビューした若いスタッフもいます。
家事や育児と両立しながら働きたい・休暇もバッチリ取得したい女性にとってとても働きやすい環境が整っています。残業は基本的にはありません。残業するには申請しなきゃいけないんですよ。
長く続けられる、一生の仕事、見つけませんか?
雇用形態
正社員
応募資格
高卒以上、未経験歓迎、PC入力できる方
《このような方を歓迎します》
・「頑張る」気持ちや向上心は負けない
・とにかく長く勤めたい
・どうせ仕事するなら楽しく働きたい
・今よりスキルアップしたい
勤務地
本社
東京都足立区入谷9-21-19
JR京浜東北線「川口駅」東口よりバス「八幡木」停留所下車徒歩5分
東武スカイツリーライン「草加駅」西口よりバス「八幡木」停留所下車徒歩5分
各駅よりバスで15分程度
埼玉高速鉄道「南鳩ヶ谷駅」より徒歩15分
勤務時間
【正社員】
9:00~17:00
給与
【正社員】
固定給月給 210,000円~(各種手当含む)
※能力によりこれ以上の金額からスタート可
※頑張りに応じて、昇給あります!
待遇
【正社員】
賞与年2回、交通費当社規定により支給、社会保険完備
バイク通勤・車通勤・電車通勤OK!
花やしき貸切イベント、クリスマスプレゼント、年越しそばプレゼント
昇進制度あり
休日:日曜・祭日、有給休暇年30日、年末年始
ご応募はこちらから
下記の応募フォームから必要事項を記載いただき送信するか、
お電話(03-3856-8144)を頂き採用担当まで応募の旨をご連絡をください。
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平日8:00〜17:00がご応募の対応時間です